痛快無比

国際ジャーナル 取材 小室さん、逮捕後初コンサート

音楽プロデューサーの小室哲哉さん(51)といえば、著作権譲渡をめぐり5億円をだましとったとして、執行猶予5年の有罪判決を受けた事件が記憶にまだまだ新しいですよね。そんな小室さんが、事件後初めて熊本・崇城大学市民ホールで「コンサート ピアノ&トーク」を2月18日に行ったそうです。ちなみにコンサートでは、「globe」や安室奈美恵(32)に提供した代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」などを演奏、また新曲の一部も披露したそうで、早ければ今年の4月には発売されるようですよ~。衝撃的な逮捕から1年3カ月経ち、最高のプロデューサーとして君臨していた小室さんは、熊本の、たった1000人の観客の前から、また新しいスタートを切ったようです。奥さんのKEIKOさん(37)も、内助の功というか、本当に小室さんを支えましたよね~!偉い! ステージでは、小室さんがまずは無言で一礼してから、バッハの「トッカータとフーガ」を弾き、それからglobeの「Feel Like dance」。その他にも、みなさん御存じ「My Revolution」(渡辺美里)、「I’m proud」(華原朋美)など、小室さんが一番輝いていた時の楽曲を、ピアノで16曲演奏したそうです。なんだか寂しいですが、こうやってちょっとずつ音楽家として再活動するしかないのでしょうね~!
movies.weblog.tc 取材 国際通信社 現代画報 国際ジャーナル 報道通信社 大阪 国際通信社って 刑法 取材 商法 報道ニッポン 名古屋 発行部数が3万部以上です 掲載料 報道ニッポン 報道通信社 現代画報社 国際ジャーナル 東京 民法 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 掲載料 国際通信社グループ 取材 国際通信社 取材 取材商法 取材 現代画報社 国際通信社グループ 現代画報 評判の雑誌って? 取材費
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-20 01:00
<< 国際ジャーナル 取材 釈然とし... 国際ジャーナル 取材 消費税は? >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧