痛快無比

報道ニッポン 取材 大学生が買春斡旋容疑で逮捕とは、買春斡旋もコンビニ感覚

買春斡旋はそれなりの組織に属している者が行うものでしたが、今は自由恋愛花盛り、プライベートな通信・通話が行えるインフラの発達、性意識の無抵抗感が低年齢化したこともあって、全くの素人、それも学生でもこのような犯罪が気楽に行える時代になったということでしょう。氷山の一角でないことを強く思いたいが、このようなことが行われていることを監視することは不可能に近い。
検閲を取り入れれば行えるかもしれないが、これはまた、別の意味で危険なので行うことはできない。今回の逮捕に至った経緯が記事では故意に伏せられているのかもしれないが、この種の犯行の抑止には「やってもバレる」ということを強く訴えることが必要なことを考えると逮捕に至った経緯は記事にすべきと思われる。ただし、何かの偶然によっての逮捕でしかなかったのなら書かないほうが良いであろう。
---以下、産経新聞引用要約
少女との買春を斡旋したとして、神奈川県警は児童買春・ポルノ禁止法違反(周旋)容疑で、帝京大の芦沢健太容疑者(21)を逮捕。芦沢容疑者は「授業料が高く、携帯の料金や遊ぶ金がなかったので稼ごうと思った」と供述しているという。芦沢容疑者は携帯電話のプロフィルサイトで知り合った中学3年生の女子生徒に「援助交際」を勧誘。3回にわたり、東京都の団体職員の男(29)=同罪で罰金50万円=と計3万5千円でみだらな行為をさせた疑い。


怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報 民法 刑法 取材費 掲載料 取材 報道通信社 国際ジャーナル 商法 現代画報 取材 国際通信社って 報道通信社 大阪 発行部数が3万部以上です 取材 国際通信社グループ 取材 現代画報 報道ニッポン 東京 現代画報社 現代画報社 国際ジャーナル 掲載料 国際通信社グループ 国際通信社 取材 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 取材商法 名古屋 報道ニッポン 評判の雑誌って?
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-23 14:29
<< 報道ニッポン 取材 オリンピッ... 国際ジャーナル 取材 釈然とし... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧