痛快無比

国際ジャーナルの取材 フィギュアスケート、最高瞬間視聴率32.6%!

バンクーバー・オリンピックで日本中も沸き立っている今日この頃、2月24日にフジテレビ系で午前9時25分から午後2時10分の間に放送された「バンクーバー五輪2010・フィギュアスケート女子ショートプログラム(SP)」の平均世帯視聴率は、関東地区で18.3%、関西地区で19.5%だったと、2月25日に、ビデオリサーチの調べで分かったそうです。バンクーバー・オリンピックで注目されていた競技の断トツ一位と言えば、やっぱりフィギュアスケートのような気がしますよねえ。個人的には、スノーボードも国母くんのおかげで楽しめたかな、そしてアメリカのショーン・ホワイト選手の神技がすごかったな、という印象がありましたが、フィギュアスケートは子供からお年寄りまでが楽しめるスポーツというイメージもありますね。ちなみに、瞬間最高視聴率は、浅田真央の直後に演技をしたキムヨナさんの特点が発表された、午後1時6-7分だそうで、関東・関西ともに32.6%を記録したとのこと。やっぱり真央ちゃんのライバル、そしてセクシーなキムヨナ選手のスコアは気になったのでしょうか?!オリンピックが終わってしまうと、ちょっと寂しい気持ちになるかと思いきや、そういえば3月の下旬ともなれば花見のシーズンだし、しばらく楽しいことが続く列島になりそうですね~!

国際ジャーナルから学んだ 民法 掲載料 国際ジャーナル 国際通信社グループ 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 取材 刑法 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 取材です タレントがインタビュアーになり取材します 報道ニッポン 現代画報 東京 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 名古屋 取材しました 商法 発行部数は約3万部 現代画報は現代画報社から出版されています 取材します 評判の雑誌って? 大阪
[PR]
by kokusaijo | 2010-03-16 16:17
<< 国際ジャーナルの取材 FOXP2 国際ジャーナルの取材 スターバ... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧