痛快無比

現代画報 国際ジャーナル 加藤浩次、フットサルで負傷

お笑いファンの人の中でも、加藤浩次さんがお好きな方にはちょっと心配な残念なニュースです。なんでも加藤さん、10月28日にプライベートでフットサルを楽しんでいたそうですが、その時に右足首を脱臼骨折しちゃったのだそうです。イタそう~!!東京都内の病院で診察してもらったところ、現在のところでは全治1カ月と診断され、一両日中に手術をし、術後1週間は入院する予定となっているそうですよ。フットサルをやってそうなイメージの加藤さんですが、やっていることは知らなかった!加藤さん自身は、所属事務所を通じてコメントを発表しているそうで、コメントには、「やっちゃいました。ポキって音がしたと思ったら折れてました」としているそうです。そしてご迷惑をおかけしてすみませんと、謝罪しているそうです。加藤さんがレギュラー出演されている「スッキリ!!」という番組、来週の分はお休みになるのでしょうかねえ。いつ頃復帰されるのかは定かではなさそうですが、松葉杖姿で復帰するよりも、しっかり休養して完治されてから復帰された方が、ファンの方もきっと安心できますよね。しばらくあの毒舌が、テレビから聞こえなくなっちゃうのはちょっと寂しいですけれどね~!

国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
現代画報
[PR]
by kokusaijo | 2010-12-10 15:45
<< 現代画報 国際ジャーナル トイ... 現代画報 国際ジャーナル 朝鮮... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧