痛快無比

現代画報 月刊 国際ジャーナル 朝青龍、離婚はしていなかった!

お騒がせなお相撲さんといえば、元横綱の朝青龍を思い浮かべるかたもまだまだ多いのではないでしょうか?そんな朝青龍が、 1月14日に放送されるバラエティ『金曜スーパープライム 突撃スタアの晩ごはん』で突撃取材されたそうですが、なんと離婚をしていなかったことが発覚したそうです。というのも、朝青龍、2009年に朝青龍のの公式サイトで離婚を発表したそうですが、その翌年には復縁といわれて、なんだかごたごたした感じだった奥さんとのラブライフ。しかも、DVだ、浮気だといろいろうわさされたそうですが、実は元々離婚していない上に、そういったDVや浮気も一切なかったのだそう。自分で離婚したといってしまった理由は、別居中に離婚になるのではと報道が過熱していくのが面倒くさくて、離婚ですと言ってしまったのだそう。もともといろいろな場面でお騒がせなお相撲さんでしたが、引退してもなお「お騒がせ」な話題を振りまいてくれている朝青龍。奥さんのタミルさんとは、仲良しだそうですが、タミルさんと子供たちは生活環境を整えるためにモンゴルに帰国し、結果として別居となっているわけだそう。どうやら日本では別居は離婚を連想してしまうため、じゃあ離婚といっておけばいいやと思ったらしいですね。

報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナル
[PR]
by kokusaijo | 2011-01-19 10:10
<< 現代画報 月刊 国際ジャーナル... 現代画報 月刊 国際ジャーナル... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧