人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛快無比

国際通信社の国際ジャーナルとは 海老蔵復帰舞台は親子で共演?!

お騒がせの歌舞伎俳優といえば、もちろん海老蔵さんですよね。なんでもその海老蔵さんのお父さんである歌舞伎俳優の市川團十郎さんが、4月29日に、去年の11月に暴行事件を起こしてしまった関係で謹慎中の海老蔵さんが8カ月ぶりに復帰することになる舞台で親子で共演することになることを話したそうです。その舞台とは、東京の新橋演舞場で行われる「七月大歌舞伎」だそう。海老蔵さんファンの方は、心を入れ替えた(?)海老蔵さんの演技を見に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道通信社
by kokusaijo | 2011-05-16 16:10
<< 報道通信社の報道ニッポン 親と... 国際通信社の国際ジャーナルとは... >>



痛快無比

by kokusaijo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧