痛快無比

月刊・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報 激痛エステ、流行中

ジンサコルギって、ご存知ですか?今韓国でも、そして日本でも話題になっているエステだそうですが、なんでも小顔に慣れるとかで女子から支持されているらしいです。ただしこのジンサコルギ、かなーり痛いエステだそうで、やっぱり簡単には小顔になれないということ?この間みたテレビのリポーターの女の子は、あまりの痛さに本気で泣いていました!痛みに強い、小顔になりたい方はジンサコルギにトライしてみてはいかがでしょうか?

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
子育てジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
[PR]
by kokusaijo | 2011-06-03 09:40
<< 現代画報・国際ジャーナル・取材... 国際通信社の月刊誌・国際ジャー... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧