痛快無比

現代画報・国際ジャーナル・取材 エイズ患者増加中

エイズって、なんか最近話題に上らないから減ってるのかと思っていましたが、増加しているそうですよ~。なんでも、昨年1年間に国内で確認された新たなエイズ発症者数は469人だそうで、調査が始まった1984年以来、なんと過去最多だそう。自分がエイズだって知らない人もいるだろうから、怖いですよね~!HIVの新たな感染者は、84年以来3番目に多い1075人だったそうで、40代や60歳以上の新規感染者が増加するなど、年齢の広がりが見られているのだとか。老いてなおってやつ?!怖い~!

日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際通信社
[PR]
by kokusaijo | 2011-06-03 12:33
<< 報道通信社からビジネスシーンで... 月刊・国際ジャーナル・報道ニッ... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧