痛快無比

報道通信社からビジネスシーンで スティーブンタイラーさんの壮絶人生

アメリカのロックバンド、エアロスミスといえば、ロック界では知らない人はいないというくらい有名なバンドですよねえ。そのエアロスミスのボーカルで、ハリウッド女優リヴ・タイラーさんのお父さんである、ボーカルのスティーヴン・タイラーさんがアメリカの有名な音楽誌『ローリング・ストーン』のインタビューで、壮絶な内容を語ったようです。なんでもタイラーさんはC型肝炎にかかり、喉や足の病気になり、薬物にハマり、離婚したことと母親と死別したことで、心身ともにボロボロの状態だったのだとか!しかもエアロスミスのメンバーが、ボーカルをレニー・クラヴィッツかポール・ロジャースに変えるといわれ、タイラーさんもレッド・ツェッペリンに加入する寸前だったそうですよ~!知らなかった~!

現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道通信社
[PR]
by kokusaijo | 2011-06-03 16:48
<< 国際画報・報道ジャーナル・現代... 現代画報・国際ジャーナル・取材... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧