痛快無比

月刊誌リーダーズアイより 真田の抜け穴が一般公開

1614年の大坂冬の陣で豊臣方の武将・真田幸村が大坂城と出城「真田丸」との
間に掘ったとの伝説が残る「真田の抜け穴」跡が、一般公開されたそうです。
大勢の歴史ファンが訪れて、見学まで3時間待ちなるほどのにぎわいだったそうです。
真田幸村という名前は私は覚えているのですが、どのようなことをした人だったのか
などはすっかり忘れてしまっています。
ですが現代でも名前が残るほどの人物のものが、現代でも残っているというのは本当に
不思議に思いますし、実際に目にすると不思議な気持ちになるかもしれません。


そこ以外にも三菱電機 太陽光発電で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
水分量をたっぷりと含んでおり、瑞々しい潤いを感じれそうなワンデーは目にも馴染みやすいそうだとか。
また偶然にも、ザ・ヒューマン 月刊誌を拝見してからそういった方面の事に関して興味が出たそうで、時間を見付けてはインターネットや書籍で調べたそうです。
男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、報道ニッポン 雑誌で、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、ザ・ヒューマン 取材で特集記事が掲載されていました。
更に役に立つかもしれないからと国際通信社 コマンドマガジンの雑誌に安心して取材依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
ザ・ヒューマン 大阪の雑誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
友人が利用しているサイトでは名刺を注文して作る事が可能なそうで、オリジナルデザインでオーダーしたそうです。
とはいえ彼は基本的に買おうと思ったものはある程度の定評のあるものにこだわっているそうで、周りからの評判を聞いて安全であると確認してからエコキュート 大阪を家に導入するそうでうす。
国際通信社 ビジネスで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
[PR]
by kokusaijo | 2011-11-11 10:55
<< 月刊誌ザ・ヒューマン」について... トップフォーラム 雑誌 大型ダ... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧