痛快無比

新リーダーズ・アイの評判 福島第一原発3号機でロボットが活躍

東京電力が、福島第一原発3号機の原子炉建屋1階の床に散らばっているがれきを
ロボットが掃除する様子の映像を公開しました。
遠隔操作で動くこのロボットが、水素爆発で降り積もった小石や砂を払いのけたり、
倒れた棚を運んだりするという映像で、別のロボットが撮影した映像だということです。
この場所は、放射線量が最高で毎時620ミリシーベルトと高いそうで、作業員の
立ち入りが困難な状況が続いているようです。そんなときに大活躍してくれているのが
ロボットのようです。
最近のロボットは本当に繊細な動きをするように思います。
人の役に立つロボットがどんどん開発されていくのを新聞やテレビを見て驚いています。


政府からの助成金がある太陽光発電 施行店を設置しており、マンション内で利用する電力を賄うそうです。
私自身も探してみて、そのような物件情報があれば教えてあげようと思います。
今では結婚式や葬儀もインターネットから予約が出来るそうです。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
雑誌には色々な情報が書かれており、リニューアル仲介というものからフラット35と書かれたページまでありました。
上級者でも分かりやすい記事が掲載されている株式会社報道通信社のビジネス雑誌を参考にしました。
同僚が、トップフォーラム 取材で紹介されている経営者で気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
特に女性が好んでカルティエを選ぶ方が多いので、そのブランドには聞き覚えがありました。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、国際ジャーナル 時事 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
[PR]
by kokusaijo | 2011-11-18 18:23
<< 月刊・新ザ・ヒューマン コンビ... トップフォーラムに参加しました... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧