痛快無比

リーダーズアイの月刊誌とは バザー

トップフォーラムに「リサイクル」をテーマにした特集が紹介されていたと思います。


先日、ある幼稚園のバザーに知人数名と行ってきました。家庭で不要になった物を集めてバザーを
行い、売上金は幼稚園の園児たちに使うという目的なのです。
家庭で不要になった物を捨てるのは簡単ですが、バザーなどに出品し他の人に使ってもらうという
のも立派なリサイクルだと思うのです。

その幼稚園は私の子供が通園する幼稚園ではなく、2010年いっぱいで廃園になる幼稚園なのです。
入園を希望する方もいるようなのですが、思うように人数が集まらず今年入園した園児は18人と
聞いています。ここ何年か園児が集まらないとの理由で廃園という形になったそうです。

その廃園になってしまう幼稚園がどんな雰囲気なのかも知りたいと思い、バザーに行きました。
2階建ての公立幼稚園で、建物の中に入ると綺麗な幼稚園でした。廃園になるのは本当にもったいな
いと思いました。幼稚園の先生方と挨拶をしましたが、雰囲気のいい素敵な先生が多いと感じ
ました。人数が集まらないのに幼稚園の運営をするのは、市側が許さないのでしょうか。


バザーの話に戻りますが、建物に入る前には新型インフルエンザ予防対策ということで、手の消毒、
そしてマスクが渡されました。子供連れの方には子供用のマスクが渡されました。
建物内では、必ずマスク着用だったのです。

近所の方や少々距離があるような方でもバザーに来ていて、かなりの人数だったのにはびっくり
しました。玩具、子供服、大人の服、食器など様々なものがありました。知人は、玩具や子供服を
購入していましたが、私は子供服を5着ほど購入し全部で190円でした。いい買い物をしました。

近々、私の子供が通園する幼稚園でもバザーがあります。園児に役立ててもらえるような売上が
あれば嬉しいと思っています。



この親友は、他にも国際通信社 猫についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
高校からの長い付き合いの知人が、長いことトレードマークとなっていたヒゲを処理していました。
友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
最近、髪精水へ人気が戻ってきているという話も聞きました。
また、普段から国際通信社 歴史のビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
カフェの店内には現代画報社 異業種ネットの月刊誌や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は国際通信社グループの雑誌に掲載されていた企業の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は報道ニッポン 医療の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
コマンドマガジンは、国際通信社グループから刊行されています。
会社で管理しているマンションのリフォーム 奈良まで業者さんとの打ち合わせに出向くこともよくあるということでした。
[PR]
by kokusaijo | 2011-12-12 11:50
<< トップフォーラムにおける取材活... トップフォーラムの評判 信頼関... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧