痛快無比

トップフォーラム 匠 平田容疑者をかくまった女が800万所持!?

b最近知ってびっくりしたニュースなのですが、オウム真理教の元幹部・平田信容疑者が自首して逮捕され、その平田容疑者をかくまったとして、元・出家信者の女性が逮捕されましたが、その女性が自首した時、なんと現金およそ800万円を持っていたことわかったそう。800万円ですよ~!なんでそんなにお金を持っていたんだろう?!保釈金を払うつもりだったとか??それにしては安いけれど。。。おまわりさんにコネをつくろうとしたとか?アメリカならいけそうだけど。。(笑)

知人のお店が、国際ジャーナル 特集に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
保険について学んでいるうちに、海外旅行者向けの保険や医療や火災など保険代理店 大阪に詳しくなったと話してくださいました。
そして遠くは大阪にある美容 大阪のクリニックではマグネット式のインプラントなどを用意しているようです。
男性の癒しの場、一度受けたら癖になる心地よさで身体と心の疲れを和らげてくれるイシス マッサージ 大阪を教えてくれました。
太陽光発電 大阪を相談しに行った際受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
京セラ 太陽光発電以外にもお店があるらしく、様々なプランが用意されているのだそうです。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
友人は、カメラの卒業しているだけあり、NEX-7で撮った写真は素人と思えないほど良い写真でした。
それもあって、普段は喫煙なさるそうなのですが、車内では煙草は吸われないそうです。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、現代画報社 雑誌で紹介される企業などを少しずつ勉強をしているという事も話していました。
[PR]
by kokusaijo | 2012-01-31 10:01
<< 報道通信社で取材を受けました ... 企業家の軌跡と未来のリーダーズ... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧