痛快無比

ザヒューマン 芸人が収録中に重傷

新聞に載っていた記事ですが、あるバラエティー番組の収録中にお笑いコンビ「ずん」の
メンバーのやすさんが、腰椎破裂骨折などのに重傷を負ったと発表したそうです。
新潟県のスキー場で水上スキー用ゴムボートに乗ってゲレンデを滑走し、タイムを競うと
いうゲームに出演したそうですが、その最中に腰を強打したということです。
以前にも何度かバラエティー番組の収録中に芸人さんが怪我をしたという報道が何度か
報道されたように思います。
体を張って多くの人に楽しんでもらおうという気持ちがあるのかもしれませんが、
十分に注意していただいたほうがいいかもしれませんね。


それどころか積極的に奥様も一緒に作るそうで、ついこの前もガンダム メガサイズモデルを2人で作ったそうです。
現在では特別に出来るサービスも各所にあるようで、 それを利用して行くとお得かもしれません。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
出版元が大阪ということもあり、リーダーズアイ 大阪も読みましたが、記事の内容の充実ぶりに驚いたものです。
大切なペットの為のペットフードの話も、国際ジャーナル 雑誌から発行されている雑誌の記事に掲載されておりました。
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY α550 DSLR-A550Lがよさそうだと嬉しそうに話していました。
友人が読んでいた雑誌には、他にもSKY マッサージ 大阪で上位に位置している場所が載っていました。
友人も、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
今度上手なOLYMPUS E-PM1 ツインレンズキットの通販の探した方を習いたいものです。
[PR]
by kokusaijo | 2012-02-16 11:41
<< 国際通信社 経済誌 アマンドが... リーダーズアイ 梅林で開園式 >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧