人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛快無比

心 トップフォーラム 給食食材にたばこの吸い殻が混入

大変驚くような記事が新聞に載っていました。
それは、広島県にある3小学校に納入された休職食材の中に、たばこの吸い殻が計数本
混入していたというのです。いずれも調理前などに気付いたために児童が口にすることは
なかったということですが、これはとても大きな問題だと思います。
もし、気付かなければ・・・と思うととても恐怖を感じます。
なぜたばこの吸い殻が入っていたかはこれから調査するのかもしれませんが、体に害がある
ものが食べ物に入ってるというのはとんでもない話ですね。


知人のお店が、報道ニッポン 月刊に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
手紙にはそのこと以外にも、私が贈ったストライクフリーダムガンダムのプラモデルについても書かれていました。
友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際通信社グループの雑誌の評判を今度教えるつもりだと話していました。
そんなことを考え物思いに耽っている内に友人が待ち合わせのカフェから出てきました。
リフォームを考えている人向けに外壁塗装 摂津を行っている、 地域密着で経験を積んでいるベテランの職人が評判の専門店のおすすめも見かけたそうです。
その中でも特に最近気になるという物件があるようで、外壁塗装 神戸だそうです。
今の状況だけではなく、今後の生活環境の変化も考慮して選ばないといけないのだと気づかされたそうです。
例えば雑誌の選び方には様々な種類があり、その数量なども決まっているとのこと。
また異業種交流会 関西に参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
広告の中にも歯並びの矯正ができるクリニックの紹介が見られ、評判の良い矯正歯科に通ってみた方の体験談を見ることができ、そのクリニックでは歯並びに関する相談も丁寧に行ってくれたそうです。
by kokusaijo | 2012-03-21 11:15
<< 報道通信社の大阪 高給のバイ... リーダーズアイ 寺社散策 茅原... >>



痛快無比

by kokusaijo