痛快無比

報道ニッポンの職人とは SHELLYさんが番組収録中にケガ

モデルでタレントのSHELLYさんがバラエティー番組の収録中に右膝を負傷したそうです。
全治3週間のケガだということがテレビや新聞で報道されていました。
テレビ局によると、セットが動くというドッキリを仕掛けられたSHELLYが驚いて
バランスを崩し、床に右膝を打ち付けたということでした。
病院で検査をしたところ「右膝内側副靭帯損傷」「右大腿骨外側内けい部骨折」だという診断を
受けたそうです。
SHELLYさんは右足に負担がかからないように注意しながら仕事をしているそうです。
人気高い女性なのでなかなか仕事を休むということは難しいのでしょうか。
ただ、十分に気をつけて欲しいですね。


実際に取り組んでみるとリーダーズアイ 経済誌の記事が役に立ったそうです。
ヘッドスパハンドプロでは休憩所だけでなく会社などで手軽に使えるのだそうです。
報道通信社グループでも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
さらに話を聞くと予約を簡易的に出来るようなサイトがあれば便利だと話していたそうです。
テレビCMでもよく目にするバイオスターの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
また株式会社現代画報社の経済誌を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
色々な情報を得たからでしょうか、バイオスターでもカメラや防犯の注目してしまいました。
友人の利用しているサイトは初心者の方にも分かり易く作られており、この国際ジャーナル 企業の説明は目を見張るものがあります。
ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
知人の荷物の中にPENTAX Qダブルレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、先日行ったというハワイ旅行の思い出と、沢山の海が写っているのを見せてくれました。
[PR]
by kokusaijo | 2012-04-23 13:12
<< 報道ニッポンの学びとは 被災地... トップフォーラム 取材 電力会... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧