痛快無比

トップフォーラム 月刊誌 話題の結婚もKAT‐TUNメンバーにすれば。。

KAT‐TUNはグループ史上最多で12都市を巡るコンサートツアー、東京ドーム公
演をおこないました。



その公演前の会見の席で元メンバー赤西仁さんと黒木メイサさんの事後報告婚につい
て亀梨和也さんがコメント。



「次はこれかと・・・僕らは、ビックリしてない5人」

「何も話さないと冷たいといわれる。人として普通におめでとう」



この言葉の意味は、いったい何を指しているのでしょうかね。

しかし個人的には、彼が抜けたKAT‐TUNの方が勢いがあると感じています。


少し離れた場所では、お酒を手にしたご主人とご友人の方々がSBIの保険について等、他の損保についての話題で盛り上がっていました。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
カフェの店内には現代画報社 ゲームの月刊誌や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
久しぶりに会った知人は昔と変わらず元気な印象のままで、玄関先にクリームがしっかりと塗られた革靴が並べられており、知人の几帳面さも相変わらずだと思いました。
そのため、時間を見つけては情報誌に掲載されているような来夢MSMの情報などを中心に集めているようです。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
私がご紹介を受けた中には、国際通信社 雑誌で紹介されていた経営者で、売上が年々伸びている方がいらっしゃいました。
[PR]
by kokusaijo | 2012-05-22 01:29
<< 報道通信社 医療 カドマイスター 株式会社 国際通信社 梅ちゃん先生 >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧