痛快無比

報道通信社 医療 カドマイスター

地域のものづくりを振興しようと、大阪府門真市が優れた技術を持つ企業を評価するという「カドマイスター」
認定制度を創設したそうです。門真市役所で、市内の製造会社7社に認定証を交付したそうです。
門真市内には中小の製造会社が多いそうで、府の調査では従業員数4人異常の事業所が418か所と、府内43
市町村で7番目に多いのだそうです。市はこうした企業の技術を伝え、地域振興につなげようと申請を呼びかけた
ところ7社が応募したのだそうです。厳正なる審査が行われ、7社をカドマイスターと認めたということなのです。
市内で活躍している製造会社をもっと様々な地域でも応援していくべきだと思います。
そのようなところから市の活性化になるのではないかと思います。


友人は食べ歩きをする際は大体仕事で出張する時にしているそうで、全国各地に行った事があるそうです。
友人曰くきりしまの物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
世界遺産でも利用されている防災コンセントは、大切な家財を守ってくれるということでした。
私と同じように、リーダーズアイ いい店を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
そういえば、男性は都城のご出身なのだそうですが、最近、実家のエコリフォームした際に、ご自分が中心になってリフォーム代を出費したそうです。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、リーダーズアイ 月刊誌で勉強して経済について学んだそうです。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
つい最近外壁塗装 狭山で就職が決まった友人が、見学に行くので帰りに会わないかと誘われ、久しぶりに顔を合わせる事になりました。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
[PR]
by kokusaijo | 2012-05-23 09:05
<< 国際通信社 東京 北朝鮮と中国... トップフォーラム 月刊誌 話題... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧