痛快無比

トップフォーラム 経済誌 そもそも民主党にプロがいるのでしょうか?

昨日、野田内閣が改造されましたね。

そこで田中直紀氏が防衛相就任したことに対して、驚きや困惑の声が広がっているそ
うです。

前回の一川保夫氏も安全保障に素人でしたので、後任にはその道に精通した人材が起
用されると見られていたからのようで、田中直紀氏は「経験を生かし、全力で取り組
む」とコメントしていますがその経験というのは自民党時代に外務政務次官、そして
民主党に移ってからは参院外交防衛委員長を務めた程度だからだそうですが、民主党
に何かのプロという方がいるようには思えません。


先輩が利用していた現代画報社 防犯 異業種ネットを教えてもらいました。中小企業の情報掲載されていて、役にたちました。
よく行くイタリアンのお店は、気軽に入れるし、居心地も景観もよく、とても気に入っていると話されていたそうです。
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。
いずれは持ちたいと考えている方が多いと思われる新築一戸建ての様な物件も、最近はエコを考えて三菱電機 太陽光発電を利用して設置する方が多く見られているのだそうです。
友人といえば確か昔から語学に明るく、転勤でアメリカに行っていた、という経緯の持ち主だったと記憶しています。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
企業経営者が紹介される報道通信社 評判 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
お二人が知り合ったきっかけは、知人がその会社で講師をしており、その時の生徒が現在のご主人だったのだそうです。
他にも、ザヒューマン 対談にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
[PR]
by kokusaijo | 2012-06-19 11:49
<< トップフォーラム 21 アカゲ... 国際ジャーナル 経済誌 屋上遊... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧