痛快無比

リーダーズアイ 経済誌 模型復元プロジェクト展

東日本大震災で被害を受けた海沿いの町並みを500分の1の縮尺で再現した模型を紹介する
「模型復元プロジェクト展」が開かれたそうです。
失われた街を知ってもらうことが復興につながるはず、と計画されたものだそうです。
今までいつものように生活していた家、場所が一瞬にしてなくなってしまったあの震災は
忘れることはないでしょう。決して忘れてはならないのです。
まずは復興のためにできることを考えていく必要があると思います。


そのネイルサロンは、ネットで見たことがあると思っていたのですが、どうやらネイルサロン 大阪にも 店舗があるお店だったようです。
このようなリーダーズアイ 特集記事を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
この雑誌、報道ニッポン 異業種ネットについてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
このサイトで紹介されていた物件はリフォームで紹介された物件も多数存在しているようで、ほとんどが外壁塗装 施工例のような場所で、外壁塗装を受けたと紹介されていました。
取引先の方が先日お会いしたときには、お仕事の帰りだったそうです。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
友人は、博識な方で国際通信社 月刊の雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
[PR]
by kokusaijo | 2012-07-17 09:29
<< 現代画報社 美食探訪 関電火力... 国際通信社 東京 日本海は”日... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧