痛快無比

PR紙を創刊

兵庫県豊岡市は、PR紙を創刊したそうです。その名は「豊岡顔」だそうです。
市内外で活躍している市ゆかりの人物を紹介しているほかに、市民や豊岡に関心のある
人が市の魅力を語っているそうです。
このPR紙は年に2回発行されるということです。
様々な人たちの紹介、また自然、特産物について市民が語っているようです。
こういったPR紙で多くの人に知ってもらうことができ、「住んでみたい」と思う人が
出てくるかもしれませんね。また、「行ってみたい」と思ってくれる人もいるかも
しれないですね。


トップフォーラム 特集では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
私自身も探してみて、そのような物件があれば教えてあげようと思います。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると国際ジャーナル 企業で紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
このサイトの情報量はとても多くあり、それなのに情報混乱が起こらない設定に驚かされました。
トイレつまり 大阪の耐用年数について、種類やモノによっても、耐用年数は異なるそうです。
話が一段落したところで、友人が国際ジャーナル 医療を購読している事に気づきました。
そしてリフォームや外壁塗装 守口の業者に相談すれば、新築でなくてもまるで新築のようにできるとのことでした。
現代画報社 月刊として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
友人は、リーダーズアイ 対談で掲載されたお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 MSJに参加をなさっているそうです。
[PR]
by kokusaijo | 2012-08-13 08:51
<< リーダーズアイ 緊急 いのちの電話 現代画報社 美食探訪 熱中症患... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧