痛快無比

報道通信社 医療 野田首相の親書、韓国は返送予定

野田首相が韓国の李明博大統領宛てに送った親書ですが、韓国側は送り返すそうで
す。

もし韓国が本当に送り返したとしたら、日本に対して屈辱的な行為ではないでしょう
か・・・



そう言えばテレビのニュースで、コリアンタウンで有名な新大久保に来る客の人数が
少なくなっていると、そこでお店を経営している女性が話していました。



天皇陛下への発言に怒りを感じている時に、今度は野田首相の親書の送り返しとは、
もう友好国とはいえないのではないでしょうか。




引越し前には知人のトランクルームに預けている荷物を取りに行く際に車が必要なので、レンタカーを借りると言っていました。
最近は語学だけでは物足らず、リフォームなど住宅を見ながら勉強しているらしく、リフォームは注意が必要だとか話していました。
友人がV1 レンズキットを持っていたので何が写っているのか尋ねると、子供の運動会の写真が写っているのを見せてくれました。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけたリーダーズアイ Intelligenceで気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
いずれセカンドビジネスとしてQNAPを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
その隣では会社帰りと思われる女性が互いにきりしまにあるネイルサロンがオススメだという話をしていました。
外観が気に入った物件もいくつかあり、和風で落ち着いた色合いでまとめられているマンションや、若い方に人気がありそうなデザイナーズマンションまで、多くのニーズに合わせた不動産 大阪 土地を見ることが出来ました。
また、現在歯の治療をなさっているそうで、治療期間が短期間で済ませられる、歯科医院に通っているようだ、とも仰っていました。
エステといえば、娘さんが整形手術の相談をしてきたことがあったそうです。
[PR]
by kokusaijo | 2012-08-26 08:50
<< 現代画報 文芸 青花紙の生産 ザヒューマン 経済誌 マヨネー... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧