痛快無比

報道通信社 報道ニッポン 経済立て直しについて野田総理は?

野田総理大臣は今後の景気対策についてどのような具体案を考えているのでしょ
うか。臨時閣議では、デフレからの早期脱却と経済活性化に向けた新た な経済
対策について、11月中をメドに取りまとめて実施することを指示しています。
また、緊急性の高い施策についてですが、今年度予算の予備費を 使って実施に
移すことも検討するよう各閣僚に指示しています。この指示をうけて、各省庁が
どのような対応をみせるのか、これからが正念場でしょ う。



対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている報道通信社 評判の「月刊経営情報誌 リーダーズアイ 寺社散策」が紹介されていました。
ビジネス誌ということもあり、国際通信社 ロイターの雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
友人は、報道ニッポン 報道通信社をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
国際通信社 月刊の雑誌では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
電車から降り、久しぶりに訪れたその地域は以前とは違う町並みになっていることに気付きました。
そういえば友人とは旅行前に話す機会があったのですが、なんでも友人は男性用抑毛ジェルで除毛を考えているそうです。
もちろん禁煙に努めているそうで、最近認知度が上がってきた日本製使い切り電子タバコも考えているそうです。
現代画報社 スポーツの雑誌に、飲食を中心にしている経営者の方も掲載されていらっしゃっていました。
引っ越しに掛かる費用の話になった際に、最近興味があるという雑誌の話になりました。
将来的には太陽光発電に依頼してソーラーパネルを取り付けたいので、 それにかかる費用をパートで捻出したいと考えているのだそうです。
[PR]
by kokusaijo | 2012-11-04 12:04
<< ザヒューマン 地域医療 プロ野... ザヒューマン 突撃 復興予算の... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧