痛快無比

国際ジャーナル 雑誌 2年ぶりとなるサンマの天日干し作業

全国有数のサンマの水揚げを誇る宮城県女川町で、2年ぶりとなるサンマの天日干し
作業が始まったそうです。
この町の水産会社は、東日本大震災で海岸沿いにあった8工場が全滅したそうですが、
内陸側に今年9月、新工場を移転再建したそうです。
この作業から復興に向けて、ぜひ頑張ってほしいですね。
全国からも注文が寄せられているそうです。


こちらの報道ニッポン 特集の雑誌を読んで知った情報のようでした。
過去に国際通信社 異業種ネットで働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
個人経営の職人たちが現代画報社 ゲームが発行している企業誌で紹介されていました。
近頃は株に関する雑誌も多く見られ、初心者向けの本も多く発行されているので、そういった本を見れば自己破産をする心配もないのだそうです。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、リーダーズアイ 対談で紹介される企業は目を見張るものがあります。
駅前のオール電化ショップで、オール電化 販売店">オール電化 販売店の内容をなども見てきたという事です。
美容サービスはとても需要が高く、最近ではエネルゲンが人気だそうです。
知人は、国際通信社 社長が発行している経済誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
先に喫茶店に着いていた友人は現代画報社 異業種ネットで様々な経営者載っている雑誌を読んでいました。
ふとガレージの脇に目をやると、古くなったタンスや家具が置いてありました。
[PR]
by kokusaijo | 2013-01-05 16:43
<< ザヒューマン 取材 新たな人選... 国際ジャーナル 医療 代替エネ... >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧