痛快無比

現代画報 取材 若き経営者

現代画報9月号に「CROWD AUTO」という会社さんの記事が掲載
されていました。新車・中古車販売、車検、鈑金、塗装、修理
、買取など、自動車に関するあらゆるサービスを提供している
会社で岐阜県にあるそうです。自動車業界のことはよくわかり
ませんが記事の中には社長さんの写真が載っているんですが、
とにかく若い!26歳なんですって。しかも、弱冠20歳で会
社を立ち上げたということで、まさに弱冠という言葉がぴった
りの年齢です。すごい!まあ、法律的には可能なことなのかも
しれませんが、なかなかやろうと思ってできることではありま
せんよね。
 職業に歳相応もないのかもしれませんが、
 若くてもしっかりしてれば国は任せられるし、会社経営もう
まくいく。まあ、その人のポテンシャルということになるので
しょうか。若造のくせに!というやっかみも吹き飛ばして、若
い人にはがんばってもらいたいと思います。



じゃーなるの国際ブログ
現代画報 料金と価値 現代画報社
国際ジャーナル批評
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルから学んだ
取材 国際ジャーナル 民法 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 東京 現代画報 刑法 現代画報社 報道通信社 発行部数が3万部以上 タレントがインタビュアーになり取材します 取材商法とは? 国際通信社グループ 今、評判の雑誌って? 国際通信社って 名古屋 報道ニッポン 大阪 掲載料 掲載料 国際通信社 商法
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-09 19:35
<< 国際ジャーナル 評判 これから... 国際ジャーナル 取材 私立or公立 >>



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧