痛快無比

<   2010年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

現代画報 取材 若き経営者

現代画報9月号に「CROWD AUTO」という会社さんの記事が掲載
されていました。新車・中古車販売、車検、鈑金、塗装、修理
、買取など、自動車に関するあらゆるサービスを提供している
会社で岐阜県にあるそうです。自動車業界のことはよくわかり
ませんが記事の中には社長さんの写真が載っているんですが、
とにかく若い!26歳なんですって。しかも、弱冠20歳で会
社を立ち上げたということで、まさに弱冠という言葉がぴった
りの年齢です。すごい!まあ、法律的には可能なことなのかも
しれませんが、なかなかやろうと思ってできることではありま
せんよね。
 職業に歳相応もないのかもしれませんが、
 若くてもしっかりしてれば国は任せられるし、会社経営もう
まくいく。まあ、その人のポテンシャルということになるので
しょうか。若造のくせに!というやっかみも吹き飛ばして、若
い人にはがんばってもらいたいと思います。



じゃーなるの国際ブログ
現代画報 料金と価値 現代画報社
国際ジャーナル批評
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルから学んだ
取材 国際ジャーナル 民法 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 東京 現代画報 刑法 現代画報社 報道通信社 発行部数が3万部以上 タレントがインタビュアーになり取材します 取材商法とは? 国際通信社グループ 今、評判の雑誌って? 国際通信社って 名古屋 報道ニッポン 大阪 掲載料 掲載料 国際通信社 商法
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-09 19:35

国際ジャーナル 取材 私立or公立

ご家庭によっては、「うちの子供を私立幼稚園にするか公立幼稚園にするか」と
考えていらっしゃるところがあるのではないでしょうか。

「私立」と決めた人は、「どこの幼稚園にしようか」と頭を悩ませて
いらっしゃるかもしれませんね。すでに、いくつかの幼稚園に見学に行かれて子供に合った

環境、また親の考えている方針の幼稚園はどこかな・・・と考える事がたくさんありますよね。

先日、私の手元に届いた小冊子に「園選び」の特集が載っていました。

まず、運営についてですが・・・私立は園ごとに運営方針が異なっていて、遊び中心、食育重視、
おけいこ事が盛んである、設備が充実しているなど、さまざまな個性を出しているようです。
費用は一般的に公立よりもお高めだそうです。

そして公立は、子供の主体性を重んじて、遊びを中心とした総合的な指導を行っているとのことです。
先生の年齢構成が幅広いので、経験豊富な先生も多いようです。ただ、預かり保育に関しては
実施率が私立よりも低いようですね。

私の知り合いでは、近くに公立幼稚園があるんですが、どうしても「この私立幼稚園の方針が
親として気に入って・・・」という考えがあった為、私立へ入園された人がいます。
「英語」「茶道」「礼儀作法」など、大人顔負けの内容も教えてもらえるそうです。

また違う知り合いでは、公立幼稚園に入園させた人もいます。「とにかくのびのびと過ごしてほしい」
という理由から入園させたそうです。遊びから「集団生活のルール」や「決まり事を守る」など
実は意味のあることを学ばせているんだそうです。
ただかわいそうなことに、この暑い中エアコンがついていません。天井についている扇風機2台が
ぐるぐると回っているだけなので、お昼過ぎに迎えに行くと我が子が結構疲れている顔をしている
ようです。

3年保育にするか、2年保育にするかでも親として考えるでしょう。
私も子供を持つ親として、頭が休まる事がありません。
どこの親も同じですね・・・。みなさん、がんばりましょう。



あゆみの取材で・・報道通信社
経済情報誌 報道ニッポン 2009年7月号のご案内
国際ジャーナルを発見
国際ジャーナル オンライン
国際ジャーナルで掲載
報道通信社 国際通信社グループ 掲載料 現代画報 今、評判の雑誌って? 報道ニッポン タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 現代画報社 名古屋 国際ジャーナル 大阪 東京 掲載料 民法 取材 国際通信社って 国際通信社 商法 発行部数が3万部以上 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材商法とは?
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-09 11:10

国際ジャーナル 朝青龍の暴行問題、激励に対してキレただなんて・・・

知人男性への泥酔暴行問題で渦中の横綱朝青龍。

今回の騒動の発端について、捜査関係者を通して明らかになりましたね。



まず、私が思ったのは、

友人男性ではなかったんだ・・・

知人男性に暴行ではなく、そもそもはマネージャーは殴られたところから、撤回し友
人男性を殴ったとなっていたのに、それを更にくつがえした事になったんですよね。

結局、嘘から始まって、嘘で固めていこうとしたから、曖昧な返答しか、誰もが出来
なかったのではないでしょうか? 



朝青龍は東京六本木のクラブ前で男性に「頑張って下さい」と声を掛けられた朝青龍
は、「オレに頑張れとは何だ」と激高。

その男性を車に乗せたということです。

男性は自力で車から降り、近くで交通整理をしていた警察官に助けを求めた。

実際に、その男性は殴られたのでしょうか・・・

グルグルに包帯を巻いた男性の写真は週刊誌に搭載されていますが、ここにきて何と
なく風向きが変わってきている気がします。



とはいえ、朝青龍の今回の一件、許しがたい事であるのは確かです。



そもそも、場所中に飲み歩いている事自体いけませんよね。

勝てば、何やっても良いと思っているんでしょうか・・・

しかも、それを高砂親方が容認している風に思えます。



あぁ~~、何とも情けない話。

応援してくれた人に、逆ギレだなんて・・・

体は大きいけど、気持ちの小さい人なんだな、朝青龍は・・・


国際ジャーナルで取材されました
国際ジャーナルの取材記事を読んで 朝ごはんを考え直そう
国際ジャーナルを見つけて
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際ジャーナルの投稿サイト
国際ジャーナルからの誘惑
国際通信社 報道ニッポン 掲載料 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 掲載料 取材費 報道通信社 今、評判の雑誌って? 取材 現代画報 取材商法とは? 刑法 発行部数が3万部以上 商法 国際ジャーナル 民法 国際通信社って 国際通信社グループ 現代画報社 タレントがインタビュアーになり取材します 東京 名古屋 大阪
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-08 10:52

国際ジャーナル 中国のグーグル事件が生み出した副産物

インターネットを安全に使うためには、コンピュータやネットワークに対するセ
キュリティ対策が不可欠であると言えます。ウイルスなど、インターネットに潜
む危険性については、国際ジャーナルなどのマスコミでもよくニュースになると
ころです。最近の話題としては、中国に展開しているグーグルに対するサイバー
攻撃があります。アメリカのマスコミによると、この攻撃によって、コンピュー
ターのセキュリティ対策の重要性が改めてクローズアップされる結果になったと
報じています。ですから、セキュリティソフトを販売する会社にとっては、ある
意味、追い風となるかもしれません。インターネットの世界では、ハッカーとい
う攻撃者が、盛んに企業などへの攻撃を仕掛けているそうです。しかし、攻撃さ
れた企業サイドは、自社のセキュリティ対策が甘いというイメージダウンを考え
て、事実を公表することは少ないそうです。それが、このサイバー攻撃の危険性
を高めている野かもしれません。グーグルは、インターネットサービスの会社と
しては最大手ですから、グーグルが狙われたという事は、他の会社でも狙われる
危険性が非常に高いということを示していますので、これからも企業の担当者に
とっては、頭の痛いところかもしれません。





怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報
報道通信社|報道ニッポン
国際ジャーナルを手にして
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年7月号のご案内
国際ジャーナルとの再会
東京 商法 タレントがインタビュアーになり取材します 大阪 取材 報道ニッポン 国際ジャーナル 国際通信社 発行部数が3万部以上 現代画報社 掲載料 取材商法とは? 国際通信社って 民法 報道通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 掲載料 刑法 取材費 国際通信社グループ 名古屋 今、評判の雑誌って? 現代画報
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-05 22:57

国際ジャーナル 話題の人は確実!歌姫、菅原紗由理 (スガワラサユリ)

フォーライフミュージックが実施している、「7DAYSオーディション&30DAYSオー
ディション。

このオーディションは、短期間で応募者に返事が届く「即答」スタイルが話題です
ね。



そこで、2008年1月14日、新たなスターが見つかりました!



秋田県横手市の女子高校生、菅原紗由理さんです。

透明感あふれる歌声が、新しい風を感じさせ、オーディションの初合格者としてデ
ビューを掴んだのです。



その歌声は、綾香以来の期待の出来るもの。



私、この人の声好きかも♪

違います!だぶん、嫌な人いないんじゃないかしら(笑)

感じとしては、綾香系かな~



絶対に売れる!

というより、今後のミュージック界の第一線で活躍間違いなし♪



2009年12月2日に発売された「君がいるから」



”ねぇ、今すぐに君に逢いたい、素直になりたい

特別な目で、私を見て欲しくて・・・“



女性から男性への思いが、凄く伝わる曲ですね。



他にも菅原紗由理さんの歌は、沢山テレビ等で使われています。



「ありがとう feat.FEROS」は、「地球まるごとTV」テーマソング.
「 キミに贈る歌」は、「JAPAN COUNTDOWN」2009年4月度オープニングテーマ
「 君がいるから」は、NAL FANTASY XIII テーマソング
「It's My Life」は、「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ



すでに、歌手活動は行われているんです。



名前は聞いた事なくても、きっと歌声は聞いているのではないでしょうか・・・


月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年2月号のご案内 | 現代画報社
iceland.bex.jp
bis-press.net|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
現代画報の飛躍
現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報
発行部数が3万部以上 東京 掲載料 国際通信社って 取材費 報道通信社 現代画報社 今、評判の雑誌って? 取材 商法 現代画報 大阪 取材商法とは? 名古屋 国際ジャーナル 刑法 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際通信社グループ 民法 掲載料 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 報道ニッポン
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-05 13:10

国際通信社の評判 福山さん、初ヌード披露!?

福山雅治さんファンの方、お待たせしました!なんと、1月24日放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の第4話で、福山さん初の上半身ヌードを披露するのだとか!これは、ファンの人必見でしょう(笑)。もともと、昨年の全国ツアーの間から方を鍛えるトレーニングやら、ランニングやらで鍛えてきた福山さん、健康的な褐色の肌、盛り上がった方、鍛えられた二の腕、厚い胸板と割れた腹筋をお披露目するのだとかで、これで女性ファンがまた増えるのではないでしょうか?!福山さんがいうには、「筋肉が大好きな貫地谷さんがぼくの裸を見て放ったひと言は、“ヘラクレス”見どころです」ということですから、かなり期待できると言ってもよいでしょう!もともと福山さんは龍馬伝クランクインのときから、NHKの楽屋に合計100キロ近いダンベルを持ち込んで、真剣に筋トレされていたそうですよ。チーフ・プロデューサーの鈴木圭さんも福山さんの筋トレを、「撮影の合間に少しでも時間があれば、1個17キロもあるダンベルを両手に持って筋トレしている。凄いです」と話をされていたそうです。福山さん、年齢はなんと40歳ということですが、年齢に負けずの鍛え抜かれた肉体は、きっとファンの心を虜にするのではないでしょうか!

国際ジャーナルとの巡り合い
ベンチャージャーナル
報道ニッポン 取材
books.weblog.vc
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年11月号のご案内 | 国際通信社
発行部数が3万部以上 東京 取材商法とは? 今、評判の雑誌って? 国際通信社って 取材 国際ジャーナル 現代画報社 掲載料 現代画報 刑法 掲載料 報道通信社 大阪 商法 民法 国際通信社 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! タレントがインタビュアーになり取材します 名古屋 国際通信社グループ 報道ニッポン
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-04 13:27

現代画報という経済雑誌 加藤被告の初公判で思った事。。無差別殺傷事件初公判

元派遣社員・加藤智大被告(27)は1月28日の初公判で、事件を起こした事を認
め謝罪。

そして、「わたしにできることは、どうして今回の事件を起こしたのか明らかにする
ことです」と、凶行に走った経緯、動機を、公判で自ら説明していく意思を明らかに
しましたね。



しかし・・・事件当時の事は覚えていないそう・・・



これから、どんどん明らかになっていくんでしょうが、加藤被告の行った事が絶対に
許せない行為である事は間違いないです。



初公判の加藤被告の話を聞いていると・・・

犯行実行の大きな要因として“女性にもてない”という、ひがみを強く感じました。



ブログに中傷の書き込みをされた事も、彼を追いやった原因かもしれませんが、ネッ
トってそんなものでは?



人間は一度、落ち込むと何もかもを悪くとりがちになると思います。

しかし、だとしても、人間としての人格を忘れてはいけない!

人間であるという気持ちがあるからこそ、社会の一員になれる。



加藤被告、自身を過信しすぎていたのではないでしょうか?

自身には高い能力があるにも関わらず、社会はそれを認めないという、自己中心的な
考えが事件を起こした気がします。

社会が認めないではなく、あなたが、加藤被告が社会を認めなかっただけではないで
しょうか・・・



加藤被告については、加藤被告の保護者の考え、そして保護者の幼少時の育て方から
戻る必要があるように感じます。


続 国際通信社のブログ旅
報道ニッポン|報道通信社
報道ニッポン再発見
国際ジャーナルの取材記事を読んで 朝ごはんを考え直そう
報道ニッポンで楽しむ
現代画報 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材 国際ジャーナル 報道ニッポン 国際通信社って 取材費 発行部数が3万部以上 現代画報社 報道通信社 掲載料 大阪 取材商法とは? 民法 名古屋 東京 商法 刑法 今、評判の雑誌って?
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-03 17:39

国際ジャーナルの取材を受けました 寒いけど

陽射しはぽかぽかで、春が少しずつ近づいているって実感しますね。

ショップでは、ほんとの最終冬物セールが開催されていて、
買いだめの方も発見。
各ショップの袋を重たそうに運んでおられました。
最近では、こういう光景もあまり見かけなかったので、
何だか嬉しく(?)なってしまいました。
いっぱいゲットして、おしゃれを楽しんで欲しいなーと
流通系の私はふと思ったりするのです。

ショップでは、冬物ももちろんあるのですが、
この陽気のように、春めいたお洋服がディスプレイされ始めましたね。
昔みたいに先取りで季節に先行して最新物を買うなんて事も
少なくなってしまったようですが、冬とまた違って軽やかなアイテムや色を見ていると

心も弾んでくるような・・・。

賢く、楽しくお買い物をしたいものですね。




月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年4月号のご案内 | 現代画報社
needle.coresv.net
現代画報 | 現代画報社 | セルフメディケーションを考える
報道ニッポンの飛躍
現代画報社 高齢者を襲う事件(詐欺、火災、地震)
現代画報 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 掲載料 国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 国際通信社って 取材商法とは? 報道ニッポン 商法 取材 国際通信社 取材費 今、評判の雑誌って? 東京 報道通信社 現代画報社 大阪 民法 名古屋 発行部数が3万部以上
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-03 12:43

国際通信社から取材の申し込み 評価と評判

街で噂のスゥイーツ屋さんにいってみました。
評判どおり、人がたくさん並んでいて、
買うまでにひたすら待たねばなりません。
待ってまで買いたくないと思いつつ、
甘いもの大好きな私は、我慢我慢と渋々列に
加わりました。

待つこと十数分。いや、もっとか?
ついに品物を手に入れ、一路家へと直帰。
コーヒーとともに至福の時間。・・・のはずが、
溶けてたんです。くりーむが・・・
保冷剤が入ってなかったんです。
確認したはずなのに・・・・。

とろふわな商品で溶けやすいのは分かってたんですが、
あ~、あんなに待って買ったのに。
しょぼしょぼ・・・

てな事で、星二つ?
seoseo.geo.jp
今日見つけた報道通信社の報道ニッポンから発展して
報道通信社の取材
報道通信社|報道ニッポン|記者サイト
取材日記 国際通信社
国際通信社って 刑法 現代画報 大阪 タレントがインタビュアーになり取材します 東京 取材 発行部数が3万部以上 現代画報社 国際ジャーナル 今、評判の雑誌って? 国際通信社 民法 取材商法とは? 取材費 名古屋 報道通信社 報道ニッポン 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 掲載料 商法
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-02 17:50

報道通信社から取材の申し込み 日本ダービー確実と評判のサラブレッドとは?

まだまだ寒い時期が続きますが、競馬の世界では、春のクラシックに向けた熱い
戦いが続いています。先日の若駒Sでは、これからのクラシックにつながるレー
スが繰り広げられました。それはルーラーシップという馬です。この馬に乗って
いる岩田騎手は、デビュー2戦目である若駒Sは負けはしたが、負けて強しとの
印象を持ったみたいです。マスコミの取材に対して、「体から出てるオーラが違
う。間違いなくダービーで勝負できる馬。キングカメハメハ産駒は折り合いがつ
くし、大舞台で持ち味が生きるはず」という様に、ひそかな自信を見せていま
す。ルーラーシップは、母親が名牝と呼ばれたエアグルーブという、超良血馬で
す。まさに大舞台での活躍が約束された血統であると言えます。兄弟馬にも活躍
馬が多数いる、「華麗なる一族」です。ルーラーシップは、まだ本賞金400万
円なので、クラシックへ挑戦するためには、賞金を加算しなくてはなりません。
チャレンジはまだまだ続きますが、競馬ファンの期待を背負って、これからもい
いレースを見せてくれるのではないかと思います。岩田騎手にとっても、ダー
ビーは夢のレースですから、夢をあきらめずにがんばってもらいたいと思います。





seoseo.geo.jp
今日見つけた報道通信社の報道ニッポンから発展して
報道通信社の取材
国際ジャーナルを求めて 国際通信社
取材日記 国際通信社
商法 タレントがインタビュアーになり取材します 報道ニッポン 大阪 現代画報 国際ジャーナル 現代画報社 刑法 報道通信社 取材 国際通信社 発行部数が3万部以上 民法 名古屋 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材商法とは? 国際通信社って 取材費 東京 掲載料 今、評判の雑誌って?
[PR]
by kokusaijo | 2010-02-02 12:43



痛快無比
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧