人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛快無比

現代画報社 上戸彩さん、交際認める

デビュー以来男性ファンが放っておかない女優さんといえば、SOFTBANKなどのCMでもお馴染みの上戸彩さん(24)ではないでしょうか?そんな上戸さん、4月15日に東京都内で開かれた紳士服メーカーAOKIの新しいCM、AOKIの新製品「プレミアムウォッシュスーツ」「もてスリムウォッシュスーツ」のCM発表会に登場し、現在交際して9年経つと言われているV6の森田剛さん(31)との関係を認めたそうです。上戸さんが、公の場で交際していることを明らかにしたのは初めてだそうで、今回の発表会では「いつも幸せ。ハッピーなオーラを出していたい」と笑顔で語られていたそうですよ。どう考えても、ラブラブ交際がずーっと続いているんですねえ!ちなみに上戸さんと森田さんが出会ったのは、2001年4月に放送されていた連続ドラマ、「嫁はミツボシ。」で兄弟役を演じたのがきっかけだそう。2002年の12月に2人の交際が報道されたものの、上戸さんの事務所も森田さんの事務所も交際を否定していたそうです。が、そのあと去年のホワイトデーにデートしていたところを報じられ、結局お付き合いを認めることにしたようです。報道陣に「ホワイトデーは楽しく過ごせましたか?」と聞かれ、「そうですね、楽しかったです」と笑顔だったそうで、そのうち結婚の文字も飛び交うのでは?!

ぱんだの国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています wiki 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています
by kokusaijo | 2010-04-18 17:10
<< 漢字検定1級合格の男の子 報道ニッポン 日本の観光におけ... >>



痛快無比

by kokusaijo