人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛快無比

月刊誌国際ジャーナル オリコン1位のアルバム

桑田佳祐さんのファンは、全国各地幅広い年齢層で多いと思います。
桑田さんの新作CDアルバムが、3月7日付のオリコンの週間ランキングで
1位になったそうです。新聞に載っていました。
桑田さんといえば食道がんを患い、テレビや新聞でも大きく取り上げられました。
ですが復帰してからも、やはり桑田さんの素敵な歌は健在でしたね。
このアルバムは、食道がんの療養による制作中断を経て、2月23日に発売された
ものなんです。すでに手元にCDがあるという人は多いと思います。
これからの桑田さんの活躍も本当に期待したいですね。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナル
by kokusaijo | 2011-03-08 15:55
<< ザヒューマン・国際ジャーナル・... 国際通信社・月刊 話題の子ども... >>



痛快無比

by kokusaijo