人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛快無比

報道ニッポンの学びとは 被災地の今を伝える特別番組

東日本大震災直後から、被災地に応援メッセージを贈り続けている大阪府枚方市の
コミュニティーFM局「エフエムひらかた」が、震災から丸1年を迎えた3月11日
の午前11時から午後6時半に、被災地のFM局からの中継やインタビューなどで
被災地の今を伝える特別番組を生放送したそうです。
テレビからの映像は、限られたものだと思います。実際に今、どのような生活をしているのか、
どのような環境にあるのかということなどを実際に聞くことで、私達ができること、
また考えなければならないことがあるのではないかと思います。


そのため、時間を見つけては情報誌に掲載されているような来夢MSMの情報などを中心に集めているようです。
こうした小さな買い物だけでなく、中古車を購入する事も可能だと聞いて、びっくりしていました。
学生時代に趣味でリーダーズアイ 経済誌を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
話を聞いてみると、SEO対策 大阪に対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
保険について学んでいるうちに、海外旅行者向けの保険や医療や火災など保険 大阪に詳しくなったと話してくださいました。
近頃、犬を飼おうと思っているので、ダニの壷などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
今年中に一度株式会社現代画報社取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
先日本屋さんでリーダーズアイ 雑誌を手に取りました。
by kokusaijo | 2012-04-24 13:28
<< 評判のザヒューマンの雑誌 柔道... 報道ニッポンの職人とは SHE... >>



痛快無比

by kokusaijo