人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛快無比

国際通信社グループ アユ宅に脅迫状

芸能人とかセレブって、豪華な生活を送っているかと思いきや、ベッカム&ヴィクトリアカップルの子供を誘拐する計画があったりなど、心から冷やりとするときもあるようですね。日本ではビッグセレブの一人、歌手の浜崎あゆみさんの自宅あてに、所属事務所会社社長に対して5億円を要求する脅迫状が送り付けられたそうです。警視庁渋谷署が2月12日に恐喝未遂の疑いで逮捕したのは、兵庫県明石市西新町の職業不詳、藤井基吉容疑者(42)。渋谷署によれば、藤井容疑者は容疑を認めているそう。脅迫状を送れば、逮捕されずに金が届くと思っちゃったんでしょうかねえ?!逮捕容疑は去年の12月下旬に、浜崎さんが所属している「エイベックス・グループ・ホールディングス」(東京都港区)の松浦勝人社長(45)から現金を脅し取る目的で、港区内の浜崎さんの自宅あてに、松浦社長が1週間以内に指定する口座に5億円を送金しないと、自宅を放火して丸焼きにしてやる。親分の指示だなどと書いた封書を送りつけたのだとか。親分って。。。おじさんしか頭に浮かびそうにない言葉でちょっと笑っちゃいました。渋谷署によれば、藤井容疑者は郵送した封書に自分の住所や名前を買いこんでいたのだということですが、どう考えても逮捕されるのが頭に浮かばなかったのでしょうか。。。これなら恐喝されても怖くないかも(笑)

ベンチャージャーナル 今、評判の雑誌って? 刑法 発行部数が3万部以上 現代画報 国際通信社グループ 取材商法とは? 掲載料 国際ジャーナル 国際通信社 報道ニッポン タレントがインタビュアーになり取材します 民法 商法 国際通信社って 現代画報社 掲載料 東京 国際通信社グループ 名古屋 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際通信社 報道通信社 現代画報社 取材 報道ニッポン 現代画報 取材費 国際ジャーナル 報道通信社 大阪
by kokusaijo | 2010-02-15 20:35
<< 国際通信社グループ サラリーマン川柳 国際ジャーナルの取材の申込み ... >>



痛快無比

by kokusaijo